新着情報

News

「やすらぎの里ゆむら」(新温泉町)施設訪問再開について

令和2年9月16日

 

ご家族様各位

 

特別養護老人ホームやすらぎの里

施設長 砂子菊子

 

 

施設訪問の再開について(お知らせ)

 

 

平素は当法人の運営にご理解、ご協力賜りまことにありがとうございます。

コロナウィルス感染症対策につきましてご家族様には、ご不便をおかけしております事深くお詫び申し上げます。

さて、8月3日よりご家族様の施設訪問に制限を設けさせていただいておりましたが感染症の発症状況等を踏まえ、9月16日より限定的ではありますが施設訪問の再開を決定いたしました。

ご訪問に際しましては、事前にお電話にてお知らせ(0796-92-0351)いただくとともに、下記留意点をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

・施設1階エントランス部分での面会とさせていただきます。
・マスクをご着用の上、必ず検温・手指消毒をお願いします。また、症状の見られる方、37.5℃以上の方はご遠慮いただきます。
・利用可能時間は月曜~金曜(祝日除く)の13:00~16:00とさせていただきます。
・1回の面会は10分程度とし、1日5件程度を上限と考えております。
・施設内での行事や勤務者の状況等により、ご遠慮いただく場合がございます。
・面会はご家族様に限定させていただくとともに、出来る限り少人数でのご利用をお願いいたします。

以上